ライスポカップ第2戦タマダ 無事終了~(^^;)
いや~長い1日だった・・・楽しみ過ぎて本日ぐったり --;
練習走行も含めて 今シーズン初ということで
今回の目標は コケない! 邪魔しない!
だったが・・・
公トレ直前 装備着用でまたがってみて初歩的調整ミスにびっくり!?
ブーツだとシフトペダルの角度が下過ぎてチェンジがやり辛い!
時間に追われ なんとかなるだろ!?ってコースイン!
なんとかなるわけね~よな( ̄▽ ̄;)
リズムが作れずピットに戻ろうと思ってたら・・・ コケた(ノ゚ο゚)ノ

そして折れた(T_T)
この部分の名前がでてこん・・・リアブレーキペダルの先っぽ
何かで適当に代用しようと思ったが ビス止めじゃなく溶接!?
表から見るといけそうなのにね・・・
さすがにインパクトも歯もないから 放っといてシフトペダルの調整!
で公トレ終了・・・
ま~コケちまったもんはしょうがない!
あとは邪魔しないように シーズン初走行を楽しもう!!
(回りと7秒も8秒も差があればどうやっても邪魔なんだけどね・・・)
今回はガレージSさんから駅耐にエントリーなので
ピットをご一緒させていただき かなり楽むことができました!

楽しく走れて バックステップの恩恵も実感!
トオルさんありがとうございました!!
今回自己ベストを更新し 決勝でのベストラップが47秒6だったかな(^^)
トップ差7秒ちょい! 最高速差10Km! それがどーした! 頑張れ俺!
今シーズン中には45秒を切ろう!!
う~ん・・・思考回路がものすごくスロー(--;)
耐久についてはまた明日・・・
いや~長い1日だった・・・楽しみ過ぎて本日ぐったり --;
練習走行も含めて 今シーズン初ということで
今回の目標は コケない! 邪魔しない!
だったが・・・
公トレ直前 装備着用でまたがってみて初歩的調整ミスにびっくり!?
ブーツだとシフトペダルの角度が下過ぎてチェンジがやり辛い!
時間に追われ なんとかなるだろ!?ってコースイン!
なんとかなるわけね~よな( ̄▽ ̄;)
リズムが作れずピットに戻ろうと思ってたら・・・ コケた(ノ゚ο゚)ノ

そして折れた(T_T)
この部分の名前がでてこん・・・リアブレーキペダルの先っぽ
何かで適当に代用しようと思ったが ビス止めじゃなく溶接!?
表から見るといけそうなのにね・・・
さすがにインパクトも歯もないから 放っといてシフトペダルの調整!
で公トレ終了・・・
ま~コケちまったもんはしょうがない!
あとは邪魔しないように シーズン初走行を楽しもう!!
(回りと7秒も8秒も差があればどうやっても邪魔なんだけどね・・・)
今回はガレージSさんから駅耐にエントリーなので
ピットをご一緒させていただき かなり楽むことができました!

楽しく走れて バックステップの恩恵も実感!
トオルさんありがとうございました!!
今回自己ベストを更新し 決勝でのベストラップが47秒6だったかな(^^)
トップ差7秒ちょい! 最高速差10Km! それがどーした! 頑張れ俺!
今シーズン中には45秒を切ろう!!
う~ん・・・思考回路がものすごくスロー(--;)
耐久についてはまた明日・・・
2012.05.20 / Top↑
| Home |