1週間程前だったかな?
KSRのバックステップ化 その他もろもろの相談で
ガレージSさんへ行ってきました^^
出雲に用あって カミさんとチビも一緒だったので
大した相談もできなかったけど 解決策を考えていただくために
KSRを預かってもらった^^
どうやら エンジンマウント?とスイングアームのボルト部を
使うのが最善策みたい
そして以前生田のおじさんから頂いた モンキー用のTAKEGAWA

これがうまいこと使えるといいのだが・・・・
イメージ的に固定部分2箇所が いい感じな気もする?ーー;
シフト側はステーにステップだけ付け シフトは純正を反対側に
でOKかな?
問題はブレーキ側で マスターシリンダーの固定が難しそう・・・

何かイメージだけは膨らんできたけど やるとなると大変だよなーー;
近日中にまたお邪魔しよう!!
そう言えば 今日はガレージSさん?絶頂さん?の新年会
行きたかったな~ (´q`)
B○リーグさえなければ休み取れたのに!!
無理して浜田でやらなくても・・・
KSRのバックステップ化 その他もろもろの相談で
ガレージSさんへ行ってきました^^
出雲に用あって カミさんとチビも一緒だったので
大した相談もできなかったけど 解決策を考えていただくために
KSRを預かってもらった^^
どうやら エンジンマウント?とスイングアームのボルト部を
使うのが最善策みたい
そして以前生田のおじさんから頂いた モンキー用のTAKEGAWA

これがうまいこと使えるといいのだが・・・・
イメージ的に固定部分2箇所が いい感じな気もする?ーー;
シフト側はステーにステップだけ付け シフトは純正を反対側に
でOKかな?
問題はブレーキ側で マスターシリンダーの固定が難しそう・・・

何かイメージだけは膨らんできたけど やるとなると大変だよなーー;
近日中にまたお邪魔しよう!!
そう言えば 今日はガレージSさん?絶頂さん?の新年会
行きたかったな~ (´q`)
B○リーグさえなければ休み取れたのに!!
無理して浜田でやらなくても・・・
2012.01.21 / Top↑
| Home |