車検間近のアトレーだが 気になることがひとつ・・・
それは以前の嫌な予感が的中!?
やっぱりミッションオイルだった( ;∀;)
14万km走ってたのを格安で手に入れたから仕方ないのかもしんないけど
1年半前にも オイル漏れからのクラッチ滑りを修理してるから
前回の修理伝票を手に プチクレーマーになってみた・・・
その結果・・・
オイルシール変えて解決できるようなミッションではないことが発覚!
走行4万km程度の中古ミッションに積み替えられて帰ってきた(・∀・)
ラッキーな感もあるが・・・ そんな状態なのにシール交換だけで
済まされてたことに腹が立つ!! いい加減だな~○○ハツ
そんなこんなでバタバタしつつ 本日やっと広島に持ち込み車検・・・
松江より広島の方が近いって(;´∀`) ほんと交通の便悪すぎ!!
年式、走行距離共に結構な代物だから ある程度覚悟しつつ
工具箱も積んで準備万端!
前回のカミさんの車のときを思い出しつつ
レーンに突入・・・
が 何事も無く1発合格(;・∀・)

書類書く時間入れても30分で終了・・・
本来はこれが普通なんだろうけど
カミさんの車は結構外れ車な感が強まってきた・・・
中古車って難しいね( ;∀;)
それは以前の嫌な予感が的中!?
やっぱりミッションオイルだった( ;∀;)
14万km走ってたのを格安で手に入れたから仕方ないのかもしんないけど
1年半前にも オイル漏れからのクラッチ滑りを修理してるから
前回の修理伝票を手に プチクレーマーになってみた・・・
その結果・・・
オイルシール変えて解決できるようなミッションではないことが発覚!
走行4万km程度の中古ミッションに積み替えられて帰ってきた(・∀・)
ラッキーな感もあるが・・・ そんな状態なのにシール交換だけで
済まされてたことに腹が立つ!! いい加減だな~○○ハツ
そんなこんなでバタバタしつつ 本日やっと広島に持ち込み車検・・・
松江より広島の方が近いって(;´∀`) ほんと交通の便悪すぎ!!
年式、走行距離共に結構な代物だから ある程度覚悟しつつ
工具箱も積んで準備万端!
前回のカミさんの車のときを思い出しつつ
レーンに突入・・・
が 何事も無く1発合格(;・∀・)

書類書く時間入れても30分で終了・・・
本来はこれが普通なんだろうけど
カミさんの車は結構外れ車な感が強まってきた・・・
中古車って難しいね( ;∀;)
2013.02.04 / Top↑
| Home |