田舎暮らしの何でもかんでもを綴っていく気紛れなブログです。

--.--.-- / Top↑
昨日の休みは 何だか怪しげな天気だったが
週末まで休みがないので 重い腰をあげて
週末のタカタ3耐にむけて 気になる個所の整備と
新品タイヤ装着! 

DSC_0002.jpgカミさんの冷めた目線を横目に・・・

何とか雨が降る前に終了! あとは週末を待つのみ!
台風一過で快晴なはず!! あまり暑すぎても困るけど・・・



さて余ったやる気で 長い間ほったらかしだった
娘のボルダリングウォール設置!

昨年リフォームが終わった頃 リビングの壁一面をボルダリングウォールに!! 
っていう俺の意見がカミさんに却下され どうでもよくなってしまってたんだけど

カミさんのごり押しの結果! 協議の結果!?
隣の和室にコンパネ1枚貼り付けて こじんまり設置・・・
ってことになってしまった(--;) 

んで設置した結果・・・
DSC_0007.jpg
あっさり上まで登ってしまい 一瞬で興味喪失・・・

やっぱり横幅も 高さも 壁一面くらいないとね~ (--;)




2015.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://airbose1999.blog.fc2.com/tb.php/323-ed7bd9dd
